STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

パンパカパーン・・・S

今日は、仕事終わりに近くのカフェ・レストラン「シュウ」で同じ職場で働く平面作家・万華鏡作家の傍嶋飛龍さんの結婚パーティーに行ってきました。
来ているヒトも多く、本人の人徳が出ているようでした。
終始、笑いの耐えない楽しいパーティーで蒸し暑さも忘れてしまうようでした。
もちろん元手をとるためにガッツリと食って・飲んできました(シュウの料理はおいしいので食べ過ぎてしまいますね・・・)。
イマジンをみんなで歌った後のブーケ投げでは、同じ職場の独身オネー様方の壮絶な取り合いはなく(やってほしかった・・・ぜひとも殴り合いの・・・)和やかにキャッチ&リリース?が行われていました。
傍嶋兄弟全員に会えるかと期待してましたが会えませんでした(うーん残念・・)。


ちょっとした便乗ではないですが、自分の結婚報告もこっそりと行う俺のクレバーな作戦・・・さっすが自分・・・。
そんなウニョウニョでモニョモニョな感じで楽しめました。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パンパカパーン

08a84ae2.gif7月7日・・・
パンパカパーンと結婚しました。
いやー・・・
あっさりとしてました。
相手の方は・・・
ガラス作家の真紀子さんです。
これからは双方・・・
制作しながら・・・
生活しながら・・・
ポニョッと生きていきます。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

冷え冷えーん・・・

538e27bc.gif

はふー・・・ついに前から頼んでおいた冷蔵庫が到着しやした・・・。
前のやつが古くなったのと家族が増えるということで、おもいきって買ってやりました・・・ずばこーんとやってやりやした。
サンヨーの255リットールのやつです。(今までのが一人暮らし用の117リットールだったのでやたら巨大に感じます。)
ななな・・・なーんと・・・野菜室なるものまでついとりやす。
(そうかー、ここで野菜を育てるんやな・・・)


くふふふ・・・これで箱茶いっぱいつくって冷やせるわけやな。
どーや・・まいったかー・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日のニャー・・・

982832c1.gif

兄貴から飼い始めたオカメインコの写真が送られてきました。
かわゆくてくやしいので、うちのだれだれタカチーの写真を撮ってやりました。


「なんだにゃー・・・ ( ゚Д゚)ノ・・」


「ねむいんやから、じゃますんにゃー・・・( ゚Д゚)ノ・・」


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フィギュア制作 2008 04

003f5ff0.gif

このところかなりばたばたしていて、フィギュア制作があんまり進みませんな。
胴体の大まかな形はできたので、手と足の制作に入りました。
バランスが難しいです。(特に今回は頭が巨大になるため・・・。)
長さを整え、パテ止めしたので乾きしだい削ってきます。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |