STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

かわゆいわ?ん…。

今日は彼女とデートついでにギャラリー巡りにいってきた。

偶然に二人の知り合いだった、北海道のガラス作家の熊澤さん。

まず、その展覧会を銀座のガルリエSOLに見に行った。

ニンジンのパートドヴェールは面白かった。

次に学芸大学のグラスホッパーギャラリーへ向かう。

同僚の陶芸作家の岩本さんの展覧会をみるためだ。

絵付けのキャラがますますかわゆくなっていて、なごませてくれますなー。

ぼくもかわゆい雰囲気の作品もつくりたいのだがどうしたらあんな感じにできるのかなー?

うーん、くやしい…。





でも今日はなごなごな作品群が見られて平和な一日でした。







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと…。 | ホーム | 光へ…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |