STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

やっと…。

今日、今年最後になると思うポートフォリオを出し終えた。

いったい今年は何冊のポートフォリオを出したことか。

何冊もつくっているとプランやテキストを書くのが少しずつうまくなっているような…?

来年一つでもプランが形になってくれればと祈るような気持である。

今年だけでも10個以上プランを立てたが結局1つしか形にならなかった。博打のような状態である。

でも、来年は1つでも多く作品を形にするために今年を上回る量のプラン・ポートフォリオを出していかないと…。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠い・・眠すぎる・・。 | ホーム | かわゆいわ?ん…。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |