STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

久しぶりに…

最近、アイディアを出すため通っていた喫茶店に行っていないことに気がついた。

だからろくなアイディアがわかなかったのだと勝手に思い込み、今日は行くことにする。

この喫茶店でノートにアイディアを描き殴るのは久しぶりだと思うと新鮮な気分だ。

くだらない事が次々とわいてくる。

やはり、この時間・場所は僕の制作には必要なようだ。

物書きにとっての隠れ家旅館の様なものか…。

何気無く見渡していて、店員さんも結構変わってしまっているなと気が付く。

きれいな店員さんいなくなってしまったんだなー…としみじみ感じつつ…コーヒーを一口。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハリーポッター・・ | ホーム | 眠い・・眠すぎる・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |