STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ハリーポッター・・

映画ハリーポッター・炎のゴブレットを見に行ってきた。

前回のアズカバンの囚人は映画で見ていない(なんか見に行くテンションではなかったため・・。)

久しぶりに見たが面白かった、ちょっと長すぎるかなという気はしたがテンポもよくサクサクっと世界観に入っていくことができた。

シリーズが続いてくるとマンネリ気味でぐだぐだしてくるものだが次回はどうなのだろうかと、少し楽しみになった。



映画自体、最近あまり見に行くことが少なくなってしまったためちょっと新鮮だった。

やっぱり映画館の雰囲気はレンタルビデオにはないワクワク感がある。



次は、ライオンと魔女かな?

その前に原作全部読んでおかないと。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光の世界へ・・。 | ホーム | 久しぶりに…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |