STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

新年会?

今日は友達(いつもの代わり映えしないメンバー…)と新年会。

火鍋を肴にお酒を飲む。

中華の強力なスパイスで胸やけしそうな感じだ。

八角や、なんか小さいつぶつぶの実が香りがきつすぎて味がわからなくなってしまった。

ニンニクも入りすぎで、ものすごく臭い。

ちょっと選択をまちがえたかなと思いつつも、お酒は美味しく飲みました。

まあ、ここまでは忘年会というくくりにして新年会は喫茶店でコーヒーゼリーとケーキとコーヒーということになった。



なんじゃそら…。



マダムの昼下がりやん…。



なんだかんだで一年が始まったという思いでいっぱいです。



今年は各自ゼリーでアリを飼おうということで締めとさせていただきました。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶっ飛びの寒さ | ホーム | 寝正月・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |