STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

大阪に帰ります

12日からミニアチュール展に参加するため大阪に帰る。

作品も送ってしまえば済むのだが、微妙に壊れやすい立体のためやはり自分で運ぶ方が安心する。

それに行きたい場所もたくさんあるし…。

今月中につくらなければならない作品もあるが、まあちょっと息抜きに行こう。



実家に行けば1・2日だと意味ないが、10日ぐらいいるとその分の生活費が浮く。

飯も作らなくていいし。

それに制作に転換する関西のパワーも充電できるしね。



まずは新幹線で食べるゆで卵でしょう。



THE・コレステロール…

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トウチャック | ホーム | 年始め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |