STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

次回行きたい

今日もギャラリーを回る。

ひとつ行ったことがなかった、おもしろいギャラリーがあった。

深江橋にあるノマル・プロジェクトスペースキューブ&ロフトというところだ。

現在は5人の作家による『Waterscape』という水をテーマにした展覧会をしている。

倉庫を改造したスペースで空間はかなりいいかんじだった。

次回は名和晃平展をするみたいで、とても行きたいのだがその時期に大阪に帰る予定はないし無理だなー。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<11年目 | ホーム | お昼は、そうだ!京都に行こう…>>

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006-01-16 Mon 14:31 | URL | MOKK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |