STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

売っぱらい・・

ついに、原チャを売っぱらった。

修理が必要で乗れなくなっていたので・・。

それにしても予想どうり安かったなー。



でも、自転車を買うくらいのお金は入った。

そう、バイト先にマウンテンバイクで行こうかと思っているのである。

最近運動不足というのがどうしても気になってしょうがない。

今年からは健康的にいこうということで、その第一弾となればいいかなと思っている。

安くて乗り心地のいいマウンテンバイクを探しにいこう・・。



いい運動になるんだろうなー・・アップダウンすごいし。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買っちゃったー・・。 | ホーム | チャレンジ一年生?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |