fc2ブログ

STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

影と光

最近引きこもり状態だったので、気分転換もかねてすこし遠出をした。

もう終了するというので品川の原美術館に『オラファー・エリアソン 影の光』展を見にいった。

最近よくデートスポットとして紹介されてたせいで、9割カップルだった。

しかもすごい数。

ああ…うっとおしい…

作品はとてもいいのにカップル達のせいで異常にいずらい。



メインのプリズムの部屋で、ボケーと見てると真横で「あーらこれきれいよ!あなたもっとちゃんと見なさいよ!」とやかましくしゃべるおばさんがいて、うるさいなと思って見ると田中まきこさんだった。

旦那さんときてたみたいであの声でぶつぶつ言っている。

旦那さんは学芸員の話を聞きながら見てたみたいだが、まきこさんは話を聞かずにスタスタ先に先に行ってしまっていた。さすがだなー…。







あーなんか、まわりの環境が濃すぎて作品忘れてまうわー。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スパーク | ホーム | ハイテンション>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |