STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ガラスの・・

ここのところ『ガラスの仮面』にはまっている。

借りて読んでいたのだが、それでは気持ちが追いつけなくなり漫画喫茶で一気に読んでしまった。

予備校のころに一度読んではいたが、かなり内容を忘れてしまっていた。



マヤ・・



マヤ・・・



こんなにかなしい生い立ちにもかかわらず、その激しい生き様は圧巻である。

(でも僕は、亜弓さんの努力と根性に惹かれてしまう・・その嫉妬ぶりにも・・)



おそろしい子・・・



今読むと、なかなか現在の自分に響いてくるせりふが多いことに気がつく。



まだまだ続いていく話で、いったいいつ完結するのやら・・。







真澄さまも・・・。    (フッ・・)







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨の中の徘徊 | ホーム | MTB>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |