STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ボケーとするなー・・・

夜、街を歩いていると偶然にある美術館の学芸員のひとに会った。

交差点で信号を待っていると隣でこんにちはと言っている人がいる。

最初は自分の隣の人にでも挨拶をしているのかと思い、そのまま交差点を渡りだすとその人が隣に来た。

なんだー?と思って見てみるとお世話になった学芸員の人だった。

危うく無視しかけてしまった・・・。

あぶないあぶない・・・。

少しいろいろと話して別れたが、ちょっと自己嫌悪に陥ってしまった。

結構、知り合いに気が付かずに無視していることがあるんじゃないかなー?

これからはボケーとせずに道を歩こう・・。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<輝きの裏側・・・ | ホーム | 雨の中の徘徊>>

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
2006-02-23 Thu 02:06 | URL | POPPO [ 編集 ]
年齢・容姿・スタイル…全部関係なし!!

簡単・安全・安心にに誰でも働けます(>_<)b

アダルトじゃないサイトも多いから、一度試しに出演してみませんか?
2006-02-24 Fri 20:30 | URL | ■簡単チャットレディー募集☆時給¥2000以上の在宅ワーク☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |