STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

輝きの裏側・・・

やっと、日本がメダルをとりました。

今回はメダルないのではと思っていただけにすばらしい。

荒川選手すごかったなー。動きの一つ一つにオーラが漂っていたように見えました。

クールビューティー・・すばらしいではありませんか。



メダル取った・取ってないにかかわらず、選手たちは尋常じゃない努力を積み重ねているんだろうとオリンピックを見ていて改めて感じました。

自分の培ってきたものを全力で出し切っていく選手たちはとても美しい・・。

その姿からやる気をもらった人は多いだろうと思っています。



涙を流すほど自分はがんばっているか?と考えるとまだまだ努力が足りないと思います。

努力してこそ人は輝くのだと気づかせてもらいました。

自分も輝くために一歩一歩努力という名の階段を登っていこうと思います。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<県庁の星 | ホーム | ボケーとするなー・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |