STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

花粉症?

ここ3日間ほど、鼻が詰まってしまいまったく息ができず窒息するかと思った。

最初、ついに花粉症になってしまったのかと思いへこんでしまった。

が、熱も出てきたことでどうやら風邪だということになった。(いやーよかったよかった?)

少しだけ疑似体験としての花粉症(鼻が詰まっただけだが・・・)を体験してみたが、これはつらいんだろーなーと感じだ。

だれでも発症する可能性があるというのもなんとも恐怖を感じてしまう。

しかも、気をつけようもないというのがまた・・・・。



やっぱし、健康が一番だニャー・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒヤリ… | ホーム | 終わることない改良>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |