STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

のどかな日

今日は先輩である木版画家の佐竹宏樹さんのアトリエにおじゃましました。なかなかいい感じの作業しやすそうなアトリエでうちとは違い片付いていました。(整理しなきゃなー…。)アトリエに行く途中、桜が咲いていていました。春ですなー。 おっさんベンチで昼から爆睡です…。のどかだなー…。 平和な日本…。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<調べもの | ホーム | なかなかねー・・・>>

コメント

丁寧なWEB指導とても分りやすかったです。忙しいところ有難うございました。

また何時でもいらして下さい。裏庭に温泉湧いてますし。

成果がでたらまた報告しますね。気を長くお待ち下さい。

Hiroki Satake


2006-03-30 Thu 02:12 | URL | satake [ 編集 ]
温泉あったんですね。

また、行かせてもらいます。
2006-04-04 Tue 22:02 | URL | kamine [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |