STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

調べ者

今日は朝から調べものと資料集めのため国立国会図書館にこもる。探している資料がなかなか見つからず不発を繰り返す。(検索かけたら2700冊って…なんだその数は…)ひとり、とっても綺麗な司書のおねいさんがいた。新人なのかおそろしく緊張しているみたいでバーコード機を持つ手がふるえている。そんな感じがゾクッときて、そのカウンターにばかり行ってみる。(あー…なにやってんだか自分…) まーそんなことはどうでもいいとして議事堂らへんはなんかTV局の車などか忙しそうに走り回っている。やっぱし…あれか…民主党か…。 議事堂前でくしゃみをした時、守衛さんがピクッと反応したのを見て、銃撃ったと勘違いされて射殺されたらどうしようとか考えてしまった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに・・ | ホーム | 幾何学形態は美しい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |