STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ぶらんぶらん銀銀…

少しスランプ気味ということもあり、朝から気分転換のため出かけることにした。

見に行かなければならない展覧会もあったため、久しぶりに銀ぶらをしてみた。

2、3個いい展覧会も見れたので少し気分もはれてきた。

しかし、今日はいつにもましてラッセンなどを売るあのギャラリーのおねえさんがしつこかった。「はーい!どうもー、君は絵とかに興味あるかなー?」

(それは、版画やろ!)「ねーねー、ちょっと無視しないでよーん。今とっても素敵な展覧会してるから招待券どう?もらってほしいなー。」

(なんで、ギャラリーの前で券を配るんや?そしてなんで甘え口調なんや?なんでそんなにしつこいねん?ちょっとおねえさんに声をかけられたらついていくようなヒトに見えるのか……まあ、好みのタイプならドキドキしちゃうけど…っておーい!)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<太陽のもとに集え! | ホーム | 第1次スランプ大戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |