STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

久しぶりに・・

はー、久しぶりにコンペで賞と名の付くものにありついたようだ。最近いろんなところに出しても不発続きで少しうんざりとしていたが、やっと作品が人の見てもらえる場に出て行けそうである。 MOVE Art Managegementが主催する第4回ポートフォリオコンペティションというものでどちらかといえばデザインの分野のコンペではあるが、人に見てもらえるということに変わりはない。いやー、うれしいなー。自分の作品を認めてもらえる人がいるというのは・・。これを機にデザインの方面にも何らかの関わりができてくれるといいのにな。 と、今日はちょっとだけ夢見心地です。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<型取り1 | ホーム | 調べ者>>

コメント

オメデト

さらなる活躍を期待してます。



大輔君の個展、スケジュールが合わなくて行けなかったわ。残念です。
2006-04-08 Sat 23:50 | URL | kamine [ 編集 ]
ありがとうさん。
2006-04-09 Sun 14:30 | URL | takuma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |