STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

太陽のもとに集え!

今日は6月の観測史上最高気温になったらしい。スタジオが猛烈な温度になった。

しかし、予想より早くネット通販の工具が届いたので試さなければならない。

うーん、とても使い勝手がよい。

これは当たりだ、ネットもまんざらではないなー。

調子にのってずっと作業をしてると頭が真っ白になりそうになりぼやーとしてきた。

炎天下の下、完全装備で作業をしていたため脱水症状になりかけたらしい。

ちゃんと休憩とらなきゃやばいなー。死んでまうよ。

太陽ってやつはおそろしや。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界の中心で…。 | ホーム | ぶらんぶらん銀銀…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |