STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

あしあしあしあし・・・

cfe96178.gifさー、小品のほうも進めて行きます。 先日気が狂うくらい穴をあけまくったジョイント部品に足の骨組みの針金の芯をつないでいきます。 この上ににパテを肉付けして形を整えていく予定です。 足だけでも72本作っていかなければ・・・。 しかし、本体のほうの足の構造がまだ決まらず、かなりあせってきています。 いいアイデアわいてクレー・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんかテンパり気味… | ホーム | ぬりぬりぬりぬり・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |