STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

なんかテンパり気味…

今日はポートフォリオコンペティションの受賞式&説明会&パーティーに行ってきた。イラストやデザイン関係の人がやはり多くなんか新鮮な感じの空気がただよっていた。(いまいち話の切り出し方に困ってしまったが…)しかし、自分の作品の方向性を買ってくれるというのはうれしいものである。(なかなか繋がっていかないと不安だからね?…) しかし、人前で自分のことを話すというのはいつまでたっても慣れないものだ。(テンパってわけのわからないことを言いそうになった。)パーティーでのみなさんの売り込みや積極さを達観してしまった。(オイ・オイ…ごはんをおいしく食べてる場合じゃないやろ…お前も頑張らんかい……と心の声がいっている…。) けっこう年齢層上だったなー…会ったことはなかったけど、スタッフは造形大の絵画卒のひとが多かった。造形大の同期の大西君がいてびっくりしてしまったが、少し緊張が和らいだ。(こんなところで会うとはねー…。)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぱてぱて・・ | ホーム | あしあしあしあし・・・>>

コメント

この度、新規に大型ランキングサイトをたちあげました。

プログを拝見させていただき、人の目を引く構成、

非常に良くできたプログであると感じました。

ぜひともランキングに参加して頂ければと思い書き込みさせて

もらいました。近日オープンの為上位確実で今がチャンスです。また

カテゴリ別上位50位まではトップページからリンクが張られる為SEO効果も期待できます。よろしくお願いいたします。管理人坂本元

googleキーワードランキング1位をめざせ!!!http://takarada.homelinux.net
2006-05-01 Mon 18:20 | URL | 突然のコメント失礼します [ 編集 ]
この度、新規に大型ランキングサイトをたちあげました。

プログを拝見させていただき、人の目を引く構成、

非常に良くできたプログであると感じました。

ぜひともランキングに参加して頂ければと思い書き込みさせて

もらいました。近日オープンの為上位確実で今がチャンスです。また

カテゴリ別上位50位まではトップページからリンクが張られる為SEO効果も期待できます。よろしくお願いいたします。管理人坂本元

googleキーワードランキング1位をめざせ!!!http://takarada.homelinux.net
2006-05-01 Mon 18:25 | URL | 突然のコメント失礼します [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |