STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

マケッツ

e3d18b41.gif

マケットの方がかなり出来上がってきました。(ちなみにこれはアリさんです) 


まだ塗装などはしていませんが、けっこういいかんじです。 当初、足の構造が樹脂の重さに耐えられないかもと焦っていましたがなんとかなりそうです。


一番上の乳白色の部分はパートドヴェールで作ったピラミッドがのっています。(最初はアクリル樹脂でしようと思いましたが、アクリルの立体は高い・・高すぎる2cm角のピラミッドが3、4000円もする。それに比べてガラスは2、300円の材料費なのかなー)


小品も同じくらいの重さと大きさなので、結構いいのができるかもなーとちょっと安心。(後で何があるかわかりませんが・・・) 


まずは、マケットを完成させて(後でそれも小品になるが・・)インスタレーションの模型として撮影してしまおう。 それならDMに使えるかな・・・?


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リリリリ・・・ | ホーム | ぱてぱて・・>>

コメント

抽選賞品一覧



1等 ラスベガス7泊8日!

2等 香港100万ドルの夜景!

3等 夏のクリスマス?

4等 東京ディズニーリゾートペア

5等 山手線グルメツアー

6等 先行入場券

-------------------------------

閲覧はコチラ!↓↓↓

http://ftp.garunouy.3-a.net
2006-05-06 Sat 19:24 | URL | 当たってます!! [ 編集 ]
抽選賞品一覧



1等 ラスベガス7泊8日!

2等 香港100万ドルの夜景!

3等 夏のクリスマス?

4等 東京ディズニーリゾートペア

5等 山手線グルメツアー

6等 先行入場券

-------------------------------

閲覧はコチラ!↓↓↓

http://ftp.garunouy.3-a.net
2006-05-06 Sat 19:29 | URL | 当たってます!! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |