STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ジオン○゛

e5af44ef.gif

マケットはほぼ完成しました。 少しどんな感じになるのかギャラリーの模型を作りそこにおいてカメラアングルで様子を見てみます。(うーんジオラマ・・)  なかなかいい感じで全体像がつかめたかな?  とりあえず撮った写真とコンセプト、プロフィールをまとめて2ヶ月前ということで一気にプレスに送ってしまおう。  今回は早めに早に・・・ね!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ウンパ | ホーム | リリリリ・・・>>

コメント

応援してください!!!!

オーディションで受かるかな…。

受かるよね!?
2006-05-10 Wed 00:54 | URL | itigo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |