STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

世界の中心で…。

なんかいろいろな用事が唐突にはいってきてかなり一人でてんぱってしまった。

普段は暇なのだが、忙しくなってきた時にかぎって用事が重なってしまう。

しかし、忙しいからこそ生きているという実感を感じてしまうのはなぜか?

まあ、暇だと脳味噌が溶けて耳から出てきそうになるんだけれど…ね。

でも、なかなか自分の待っていることは忙しくならない。

神様っていじわるだわ。まあ、なんだかんだで今日も精一杯生きてみました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<…んー、どうなんでしょー…。 | ホーム | 太陽のもとに集え!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |