STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ピラミッド

257ee790.gif

足でくよくよしていても仕方ない。


アダムがはめ込まれる部分としてアクリルのピラミッドを、と計画していた。


自分で作るとなると相当大変なので、専門業者に発注することにした。出来上がってきたものは、やはりプロといわんばかりのできである。(うーん満足)


中に入っているのはプロトタイプのアダムである。実際は虫に覆われたものを作る予定である。


いろいろなものを同時に作っていくのでかなりこんがらがってきている。人が見たら何しているかわかんないんだろうなー。ちゃんとデータつけとかないと。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研究会どうなっていくのかい… | ホーム | 立たねー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |