STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

フェイスオフ

bffca72c.gif

本体のアリとハチの顔が一応完成しました。(塗装はまだですが)


拡大して造形するため、なかなか形が決まってくれなくて何回か作り直ししました。まだサーフェイサーをかけただけの状態で触覚は別素材でくっつきます。顔の後ろ側はベースと合体するためのジョイントが付いています。(意味もなく可動式です。今回なんか計画してたわりに必要なのか疑問なものをいろいろとつけてしまっているなー。)


まーまー、自分でもこの顔については満足しております。さてさて残るはあと一部品となりました。虫人間のアダムとエバを残すのみ・・・。気合をいれていかなきゃなー(実はこれが一番細かくてイライラする作業なのです。)


じれったいのよー・・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<内職のごとく・・・ | ホーム | じめじめ読書?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |