STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

飛んだ・・

9018cbb5.gif

飛びました・・・空へ飛び立ちました・・・(とんでねー・・)


完成度が9割を超えたといったところです。


あと少し・・・修正・手直しと塗装といったところです。


イヤー、疲れました。まだまだ、他にも細かい作業が残ってはいるが一応の完成は見えてきました。


展示のシュミレーションもそろそろして尾かなきゃー。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ズーム | ホーム | な感じー・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |