STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

新たな制作も始動・・

8833bd56.gif

個展と同時にするガラリエSOLのグループ展の作品も作らなければ・・・はふー。


マケット展ということで、いずれやりたいと思っている作品のマケット(模型)をつくろうと思います。


galleryOPEN DOORでの作品コンセプト(全5回のシリーズ・・・勝手に5回と決めている。)とは違ったコンセプト軸の作品です。


これはそのマケットのひとつです。(マケットは3つ作ります。)


今回の個展の準備をしていて、またいろいろな作品のイメージがでてきている。これを掘り下げていき、主軸となるコンセプトをいくつか創りだしたいなー(現在は3つの主軸を考えとりますが・・・)と思っとります。


今年もやることがまだまだあります。ガンガンがんばらねば。(気合を入れるため頭をモヒカンにカットしてやりました。ふへへへ・・・ネコもモヒカンカットしてやろうかと思ったら、ものすごく怒られました。)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早起き | ホーム | 展示・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |