STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

スタートしましたが・・

9ecc0848.gif

個展が始まりました。朝から少し作品が破損するというトラブルで、なんだか今日一日修復をしまくっていました・・・。なかなか毎回うまくいかないもので・・・大変です。雨も降りだしなんだかいい感じではないですなー。まあ、あと9日間いろいろな人が見に来てくれるとありがたいのですが。


ちょっとした作品の写真です。気になる場合はぜひ見に来てください。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どんより個展 | ホーム | 早起き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |