STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

どんより個展

今回の個展はバイトが入ってしまい、なかなかギャラリーに行けません。


しかも、自分がいないときに限って来てほしかった人が来てしまい、ぜんぜん会えません。(話したかったのになー。)


今日は24日からギャラリーSOLである「Maquette 展」の搬入もあり、ひとりでてんやわんやでした。個展の作品とは違ったノリで作ってみました。ちっこい作品ですが・・。


そろそろ、晴れてくれないかなー?今回は天気に裏切られっぱなしです。(勝手に雨のせいで人が来ないことにしてます・・・。)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<個展終了!! | ホーム | スタートしましたが・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |