STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

図書館道中記をめざして・・

a98d0ecf.gif

ダンスを見に行く途中に発見して思わず入ってしまった、本郷図書館。そういえば今年からいろいろな(主に東京)図書館を回るという計画を立てていたんだった。まあ、資料を見つけに行くという目的はあるのだが、いくつかの図書館を回っていると図書館そのものが楽しくなってきて回ろうと心に誓っていたのだった。というわけでこれからチョコチョコと図書館めぐり日記もつけていこうと思います。


本郷図書館、小さいけどとてもきれいで雰囲気のいいところでした。(あんまし本はなかったけど・・・。)

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々の渋谷 | ホーム | ダンスダンス!!>>

コメント

作品着きました。

ありがとうございました。



目黒区民センタ-内にある図書館は

いいですよ。区美術館では昆虫の細密画

の作家さんの回顧展をしております。
2006-08-14 Mon 11:18 | URL | 永井雅人 [ 編集 ]
無事に届いてよかったよかった。
2006-08-15 Tue 23:20 | URL | サイバードクターK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |