STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

久々の渋谷

1a37a456.jpg最近どうも展覧会というものに行く気が湧いてこず、ずいぶんとごぶさただった。しかし、これはいかん!と思い展覧会に行くことにした。

Bunkamura GalleryでやっているBAS06に行ってきた。まあ、いとこの鮫島大輔が参加しているということもあるが。

偶然にも大ちゃんが来ている日で、ほんとに久しぶりに会うことができた。作品もかなりパワーアップしていて、これから楽しみだなー。(てか、おまえも見習わんかい!)

個人的にはキノコの立体に風景を描いた作品がヒットだった。





お互い頑張らなきゃねー…。(とくに自分が…。)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<対談インタビューン | ホーム | 図書館道中記をめざして・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |