STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

デカッ!

今日は誘われていた、23日・24日にお台場のビックサイトでの[もの作り人BIG GALLERY]に雑貨屋をだすため搬入にいってきた。でかい…でかすぎる…会場が。初めてビックサイトに入ったがこんなに広いとは思わなかった。こういったイベントは初めてで、ブースの設置など初心者丸出しで右往左往してしまった。(まあ、なにかの機会に誘われない限りはブース代はらってまで参加せんわなー…と思いつつも新鮮さで楽しくなってしまっている自分。)たまには本制作を離れて、こういうのに参加するのも悪くない。開催2日間で3万人も来るというし、一般人の目線でのものをつくるということというのを観察してこようと思う。

短期間に作ったにしてはなかなかと…とひとりで思っているポストカードとストラップが売れてくれるといいなー。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年最後の展覧会にむけて… | ホーム | X-MEN>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |