STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

28

b8f93cdf.gif

0:00をもちまして28回目の10月10日になりました。またひとつ歳をとってしまいました。うーん・・・なかなか人生自分の思うようにいかず、いまだ夢は遥かかなたにあるしだいです。もうそろそろ30歳が見えてきたところで、これからはもう少し作家活動は賢く的確に行っていかないと・・・と痛感しております。なかなか思いどうりにはいかないがあきらめることなくばく進していく所存です。


がんばるでー・・・


がんばれニャー・・・

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まずは外から・・ | ホーム | おーダリー…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |