STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ケンタッキー

e629a83e.gif

硬化したら(一晩置いてー・・・)リューターで掘り込んだり、削ったり形を整えていきます。羽の部分の骨格ということで形がかなり複雑で(削りすぎるとわれてしまう・・)なかなか手間取りました。今日は調子が良かったのかかなり手ごたえがありました。いやー・・・いい形になったなー。ぐふふふふ。


完成してみないと成功か失敗かはわかりませんが・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<軟体動物 | ホーム | 次いってみよう・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |