STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

オープンモード

59ec4cd2.gif昨日はオープニング・パーティーでしたとさ。たくさんの人に来ていただき、おいしい食事もいただき満足でした。家に帰るつもりが、電車の遅れなどで帰れず…漫画喫茶に仕方なくひなん(まーたまた…行きたかったくせに)久しぶりに完徹で漫画を読みまくっとりました。なんか変にテンション高くて眠気がこない。暖かいしソファーもいいし飲み放題だし…サイコードゥエスナー。家とは大違いだ。はーし・あ・わ・せ(ちっさ!)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パシャッとね! | ホーム | 展覧会スタート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |