STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

パシャッとね!

一年くらい久しぶりにフィルムで作品を撮ろうと思い立った。デジカメをかって以来、全然使っていなかったため細かい使い方を忘れていた。(だって、デジカメのほうが早いし現像代いらんし。)そういえば現像してくれるお店も大手以外は随分と少なくなっているというのを思い出した。なんにせよ、しばらく行ってなかったプロラボヘ…。小2時間ほどで現像してもらえた。側にあるライトボックスでプロカメラマンに混じってチェックするふり…(よっ!エセカメラマン!よっ!一人遊び!)

以外とうまく撮れていてちょっとうれしい。細かい部分はまだまだフィルムの方が綺麗にでるみたい。(高っかいデシカメなら別だけどねー…買えないしーお金ないしーアテないしー…ちょー哀しくなーい?)

(イラッとするね…その口調…)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終了… | ホーム | オープンモード>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |