STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

お山の・・・・

18655335.gif

今日は一日送れですが、朝から彼女と初詣に行ってきました。毎年違う神社に行くということで、今年は奥多摩にある御岳神社というところに行ってきました。青梅線に乗ってひたすら奥地に進んでいくとあるところで山の上にある神社です。ケーブルカーに乗って山の上に登っていき、そこからほぼ登山な感じの道のりをひたすら徒歩で登っていくとたどり着きます。参拝客は多いのですがみんな息が切れています。子供は死んでます。お犬様の神社で狛犬がかなりなっちょ良いです。力強くていい立体物だ!!(よく探索するとコミカルな狛犬もいます。)山の上から見渡せる感じが壮大でよかったですね。(イノシシ年なのにお守りやもろもろのグッズに描かれているのはイヌ・・・・・・なんでやねん!!)


いやー、いい運動になったなー・・・・・。


山魚の丸焼き食っときゃよかったかなー・・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりです | ホーム | 2007でっせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |