STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

久しぶりです

先日、偶然にばったりと大学時代の先輩の神谷節さんに会いました。ちょっとお茶でも飲みながらお互いの近況報告です。話だけで聞いていた壁画制作会社「カブトズファクトリー」のことも話してもらいました。結構忙しいみたいで、充実感?みたいなものを話から感じました。(うーんいいなー。)ホームページにも紹介されているWORKSを見ても大学で見ていたときよりも技もクオリティも格段にアップしてるみたいでかっこいいですね(さすがプロ!!)。来年8月にやるといっていた大きな仕事、うまくいくといいですね。(こっちも、もろもろ忙しくなければほんとは手伝いたかったなー・・・。)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「変わっていく」 | ホーム | お山の・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |