STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

レッツゴー!!2007

c04e2f74.gif

さてさて、2007年の制作日誌をつけていきたいと思います。


正月(じゃないだろ!!)に実家でいろいろと考えることがありました。


これからも制作していくにしてもなんにしても、怖がらず今の自分を破壊して進んでいくような気合や精神(意味のわからないくらい古い自分を守っている節があったような・・・)がいるという結論に至りました。


そこで、今年は新しい何かを掴むためにも研究と実験を積極的にしていきます。


その第一弾として新しいプランのマケットの制作を始めます。


まずは、木材でインスタレーションマケットのための枠を作っていきます。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギュイーン | ホーム | インスタントラーメン発明記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |