STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

打たれ損

かなり気合をいれて歯医者に行く・・・


なんか色の濃いー注射を歯ぐきに刺されて麻酔注入ー・・・これで歯を抜かれるのかー・・・


が、なぜか歯に器具が当たる感覚がある・・・? あれ? こんなもんなのか?


抜こうとするととてつもない激痛が・・・(効いてないやん・・・麻酔)


どうやら小さい歯医者さんの麻酔くらいでは効かないらしい・・・


体質のせいらしい・・・


明日、でかい病院に紹介状を持っていくことになった。


ううう・・・結局、注射打たれ損やん・・・


明日もまたあの痛さが来たら失神してしまいそうです・・・


うおー、はよ治ってクレー・・・(心の叫び)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初手術 | ホーム | 僕の仲間7>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |