STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ちょっと落ち着いてきたので・・・

19d3308d.gif

だいぶ痛みが落ち着いてきた(出かけるのは少しなー・・・)ので停止していた制作を進めてみた。


土台はほぼできたので中にLEDの配線をする。


3つのLEDを1つの電源につなげていく。


圧着配線して、むき出しの配線を収縮チューブでコーティングしておく。


それを土台に取り付け電源ボックスを表に出してその配線を隠すようにボックスに固定してみた。


うーん・・・なかなかうまいことはまってくれた。


スイッチを入れると青緑色の光がー・・・。


あとは透明樹脂を固めている部品を上にかぶせれば完成真近。


ちゃっちゃとやってしまおう!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕の仲間9 | ホーム | 僕の仲間8>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |