STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

僕の仲間9

dbdbaa22.gif

今日も病院に診察を受けてきました。


炎症がかなり治まり、次回歯を抜くことになるようです。


また、周りの肉を少し切除してから一気に抜いてしまうらしい(だめな場合は叩き割って抜くらしい・・・・うぇ・・・)。


また泣きそうなくらい痛くなるのかなー・・・というわけでウミガメさんです。


泣きながら卵を産み落とす姿は感動的ですなー・・・。


って涙の意味がちがーう・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黒ウーロン | ホーム | ちょっと落ち着いてきたので・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |