STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

ズボッと!!

今日はついに歯を抜く手術をしてもらいました。
炎症は引いたので(結局1月近くもかかったなー・・・)、麻酔も良く効きなんだかんだで感覚のないまま肉を切り開きスぽんっと・・・(なんか、とてもあっけなく終わってしまいました。)
傷口を縫い合わせてもらい、終了しました(やっぱし腫れあがっていたから、麻酔が効かなかったんだなー・・・)
まだ、糸を抜く治療は残っていますがなんとかなりました。


麻酔が切れると、だんだんと痛くなってきています。また3,4日は痛いんだろうなー。また固形物が食べれません。(もう1ヶ月もそばとうどんばっかしだなー・・・)
なんか胃が小さくなったのかお腹がすきません。(強制ダイエットが効いてきてるなー・・・)


今日は痛いのでもう寝よ。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕の仲間12 | ホーム | 僕の仲間11>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |