STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

下降路線一直線・・・

車(愛車のプレオちゃん)からなにやら異音がし始めた。
数日前、坂を下るときに坂の角と車の下部が接触してものすごい音がして以来変である。
妙な振動と金属のこすれるような音が続いている・・・。(これは怖すぎる)
明日自動車工場に急遽もって行くことになってしまった。


しかし・・・今年はなにやらいやなことばかり起こる。一つ問題が終わったと思ったら間髪いれずにいやなことが発生するみたいだ(厄年なのか・・・?)
正直、今年に入ってからずっとへこみっぱなしである・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どっきどきの運転 | ホーム | 勇気一つを友にして>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |