STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

短期の旅へ

e52346f6.gif

お世話になっている母袋俊也さんの展覧会が長野の辰野美術館で行われている。最近の引きこもり生活から脱出するためと何らかの制作のヒントを得るために、長野に行ってみることにした(同じく制作でモヤモヤしていた彼女の気分転換のためにと一緒に行くことに・・・)


昨日は月曜日だったため美術館開いていないので、プラプラといろいろ回りまくってみた。諏訪湖散策や点在している木工やガラスの工房を回ってみたり・・・。
諏訪神社や大正ロマン風の温泉などひさびさに動き回ってみた・・・。


信州そばウマカッター。


街角で見かけたナイスナカワイ子ちゃん・・・まんぷくちゃん・・・
(なんで、タイツ姿やねん・・・手のかっこ意味わからんし・・・なによりでっかいリンゴの頭がキモイ・・・)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<辰野美術館 | ホーム | チャウ・シンチー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |