STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

辰野美術館

dcd6de26.gif

辰野町にある辰野美術館です。母袋さんの作品を特集として展覧会が行われています。ここで以前にやったというワークショップからの流れの作品(子供たちが楽しそうだ)や、常設の作品とのコラボレーション作品など思った以上の作品数でした。
ところどころに置いてあるスケッチブックに書かれている子供たちの感想が壮絶にいいです(なんかへんてこなキャラクターや雄たけびのようなせりふなど、もはや展覧会と関係なくおもいっきり自由です・・・)


不思議な場所だ・・・辰野


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜祭り | ホーム | 短期の旅へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |