STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

桜祭り

b5eba132.gif

美術館の周りはでっかい公園になっていて真ん中に池があります。
池の端から端へロープが張っておりそこにすんごい数の鯉のぼりが取り付けられており雄大に宙を泳いでいました。


その奥に広場があり、そこで思いっきり気合の入った桜祭りが行われている。入り口の飾りつけなどは気合が入っているのだが、プルプルしたジーちゃんバーちゃんが少量徘徊しているだけ・・・
かなしー桜の音楽がブツブツ切れながら流れていて、誰も買わない出店がぽつんと一軒・・・
実行委員会のテントには委員らしきおじさんが一人、石化して座っているだけ・・・
かなしい・・・かなしすぎる・・・時間が止まっている・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しめしめ・・・ | ホーム | 辰野美術館>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |