STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

FREEDOM 3

49aff8d1.jpg

危うく見逃すところだったが、Yahoo!動画で72時間限定でFREEDOM 3が見れます。
ここを見逃すと、DVDでしか見れない。
FREEDOMはカップヌードルとのコラボアニメで、キャラ&メカデザインは大友さんです。
物語りも中盤に差し掛かり(全6話)盛り上がってきている。
ついに、タケルたちが月から地球に向けて出発する。
毎回微妙なところでカップヌードルが出てくるのにはわらかしてもらえるな。
後半はどうなっていくのかなー・・・・?
意外とストーリがいいので夢中になってしまっています。
音楽もかっちょいいし・・・。


気になるひとは今ならYahoo!動画のFREEDOMのページで見れまっせー。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<交通事故 | ホーム | 慎重に・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |