STUDIO BAU 研究日誌

現代美術作家、上根拓馬のBLOGです。 制作日誌や展覧会情報などをUPしていきます。

クール&ダンディー

ひさしぶりにワインを飲んでいます。

最近読んだ「神の雫」という漫画に感化されています。

まあ、いってみればワイン版美味しんぼみたいなものである。

しかし、あの中に出てくるワインは高すぎて飲めるカー!

一本数万円とかですからなー。

でも、一度飲んでみたい。

しかも、雰囲気のいい(ちょっと暗めの…)バーでダンディーにひっそりと味わいたい。

クール&ダンディー

クール&ダンディー

クール&ダンディー

ああ…大人な男になりたい…。(無理やってー…おまえ、コンタックさんやん…。)

えぇぇぇぇぇぇぇぇ…!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴースト | ホーム | 原作サクッと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |